2013年6月29日土曜日

続・2年間、何があった?

◆バンジョーは相変わらず弾いてて、バンド活動もやってます。


◆BBQインストラクター(初級)になって、フェスの楽しみ方もちょっと豊かになりました。

◆電子ガジェットも相変わらず好きです。iOSは心の底からは好きになれませんが、家には女房のも合わせて5台のiOSデバイスがあります。

◆ラケットボールはできなくなりましたが、かえって健康面に気を遣うようになりました。現在75kg切りを目指して節制中。但し、あんまり無理はしないでゆるゆると。


ま、この2年はそんな感じです。つっても、大抵のお友達はFacebookでご存知のことなんですけどね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿