2009年8月5日水曜日

青い草の次は茶色い海岸




7月のフェスシーズンに入ってからは、4月からの空白を埋めるようにブルーグラス一辺倒でした。箱根まで1ヶ月ほど間が空く間に、今度はブラウンコーストライブ@KAKADOです。

一応ゲストってことですがそんな大袈裟なものではなく(^^;、バンジョーがブラウンコーストサウンドのアクセントになればと。バンジョーの音が合う曲・合わない曲もあるので、全曲参加ではありませんけどね。どんな感じのをやってるかはここで聴いてもらえます
~~~~~~~~~~~~~~~~~
8/8(土) live in KAKADO
ACBC(アコースティック)で出演
18:00 OPEN、18:15 開演
■Brown Coastの出演は19:45頃です
チャージ1000円+1dr

KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220
文京区湯島1-7-16 MAP&行き方
~~~~~~~~~~~~~~~~~

※「行くよ!」って方がいらしたら、ご連絡くださいませ。ライブ終了後に打ち上げもありますので、その出欠も含めてお知らせ頂ければありがたいです。

※画像は2月のKAKADOでのライブの模様。この頃より5kg痩せて、髪の形も色もかなり変わってます!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿