2010年12月9日木曜日

m-plug忘年パーティーは17日!

既にPalmfan等でも告知をしてもらってますが、今年のm-plug忘年パーティーは12月17日(金)です。
詳細とエントリーはコチラから!

今年はスマートフォンがブレイクした年で、それをトリガーにしたPDA博物館なんていうイベントもありました。

『PDAってなんだったんだ?Palmってなんだったんだ?スマートフォンはどう発展するんだ?ボクラの生活はどう変わっていくんだ?』なんてことを肴にしながら、楽しめればと思います。

会場の「ファーム」は、もう10年近くお願いしてるお馴染みのイタリアンレストラン。毎年中身が違うお料理は、何を食べても美味しいですよ!

奮ってご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿