2011年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年は、更新ペースがまったく不安定で、定期的に見てくれてる方には大変申し訳ありませんでした。テーマもあちゃこちゃ飛んでて、音楽系、電子ガジェット系、スポーツ系etcと、テーマによってはちんぷんかんぷんとのお叱りもたまに頂戴してますが、そういう人間なのでお目こぼしの程お願い申し上げます(^O^)

さて、今年の年賀状のデザインなんぞをUPしてみます。

去年から、女房と自分の写真をPicasaでコラージュしてみてます。プライベートな近況を伝えるには分かり易いかなと。当然、女房はフラを踊ってるとこ、ボクはバンジョー弾いてるとこばっかになりますが(^-^)

で、新年いきなりライブです。へそ曲がり系?ブルーグラスバンド「Overprooooof」が、「辻堂ミッドナイトランブラーズ」の皆さんと対バンです。

日時:2011年1月7日(金) 19:30スタート
場所:銀座RockyTop
東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル3F
チャージ:1,800円

学生時代には考えもしなかったRockyTopデビューをしてからもうすぐ1年。最初の頃は対バンしてくれるとこがなくて?、ピンで3ステージ20曲以上を無理やりやってましたが、最近はずっと対バンありで、少ないレパートリーながらも少し余裕が出てきました。今年はもう少しレパートリーも多くして幅を広げていきたいと思います。新年早々ってことで普段はとてもやれないであろうFridayNight!、まだ仕事モードにならないって方、是非お越しくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿