2009年6月5日金曜日

外苑前広告会議

ヒマナイヌ・川井さんのご招待?をもらって、外苑前広告会議02に参加してきました。

数少ない非iPhoneユーザーとしてスパイ扱いされながら(^^;、iPhoneが日本に上陸してから現在までの推移と、広告市場での現状についてをコンパクトに把握。開発者の方も多数参加してたので、自分のアプリの紹介があったり、多彩な参加者の方々の熱い思いも垣間見られてすんごく刺激になりました。

奇しくも昨日は、前会社の社長とも久々に会って前向きな話を色々と。どんな形にせよ、マンション・不動産に絡んだことはボクのコアなリソースだし、そういう方面の人間にしてはこっち方面のことも詳しかったりするし。一昨日の寺子屋ヒマナイヌで改めて気付かされた自己ブランディングに関しても大いに意識を高めさせてもらった1日でしたよ。

やっぱ街に出て人に会う!これ大事!!

0 件のコメント:

コメントを投稿