2010年6月6日日曜日

ブラウンコースト@Back In Townの動画

去る4月10日、ルーツ系やアコウスティック系音楽の聖地・曙橋Back In Townに初出演したブラウンコーストのライブ動画です。(埋め込みの右端が切れちゃうようなら、動画のところをダブルクリックするとYouTubeの元のページが開きます。)


オリジナル曲がウリのバンドですが、知る人ぞ知る曲をアレンジしてカバーもします。

動画の1曲目は、この日メンバー3人のうちのお2人が聴きにきてくれた金沢出身「マザーグース」の代表曲「とんでるルーシー」。シュールな歌詞とポップで分かり易いメロディーが特徴のノリの良い曲。速い曲が得意なバンジョーでも、倍速のロールはさすがに煽られます(^O^)

2曲目は、はっぴぃえんどの「12月の雨の日」。曲調としては暗めですが不思議な味のある曲。

ボクはこのライブで燃え尽きてしまって?、その後バンドの練習を2ヶ月ほどサボってしまってます。というか、新しい職場の関係でスケジュールが合わなかったんですが、そろそろ復帰しないとクビにされそうです(*_*)

CD製作構想もいよいよスタートするようなので、頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿