2010年6月7日月曜日

iPadへの素朴な疑問

ネットで調べても良く分かんないこと。

■日本語変換って相変わらず?
iPadになっても、やっぱ辞書登録機能ってないんですよね?(アドレスブックに変な単語が出てくる仕組みはNGです)iPhoneが、本当に日本語変換がダメダメで辟易としてるんですが、4.0で少しはましになるのかな?

■iPhone用にHandBrakeで変換した動画は、そのままで普通に見られる?
DVDをHandBrake等でiPhoneで丁度イイ感じで見られるように変換した動画は、iPadだとどうなんだろう?大きくなるとやっぱ粗く見えるのかな?変換し直す必要あるのかな?それともなんかソフト的に補正とかしてくれるのかな?

■iPhone用の充電ツールはそのまま使える?
eneloop mobile booster(KBC-L2)はOKらしいけど、世の中の数多のiPhone用って云われる充電ツールは使えるのかな?

とかとか、素朴に疑問なことが色々とありそう。

ま、上記が解決したからと云ってすぐには買いませんけどね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿