2010年6月11日金曜日

今年最初のm-plug

iPhone4&iOS4.0が出る直前に、PalmOSデバイスのユーザーグループ「m-plug」の定例会を開催します。数年前まではほぼ毎月やってたんですが、さすがにそんなにネタも無いので最近は頻度がどんどん落ちてはいます(^^;、でも止めませんよ、きっと!関西のライバル「PUGO」が8月にやるらしいので、その前にはやっとかないと!ってことで(^O^)

ま、PalmOSデバイスに限らず、みんな電子ガジェットが大好きなので、iPhoneでもiPadでもAndroidでもなんでもイイんです、肴にして飲めれば。あっ、現在一応断酒中ですが、イベントの時は飲みますので(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010/6/18(金)20:00~
中国居酒屋 鳳凰閣 (神奈川県川崎市高津区久本1-2-2 SKIPSビル2F)
会費は4000円くらいかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなに早くiPhone4とiOS4.0が出てくるとは思わず、取り敢えずリリースを肴にすればイイでしょうっていう日程なんですが、もう一週あとだったら実機を肴にできてましたねぇ。ま、それはそれで有志の方がやるかもね。

ということで参加される方は、以下のページでエントリーをお願いします。
http://atnd.org/events/5184

0 件のコメント:

コメントを投稿