2010年7月5日月曜日

両手を縛ってサッカーやろう!

今回のWCは、ツッコミどころ満載過ぎますね!

取り敢えずは、両手を縛ってサッカーしませんか!当然走りにくくなるけど、縛られたままで走る技術もすぐに向上するでしょう。本人は意図していないであろう偶発的なハンドでもイエローカード出されたり、人間性や国民性までとやかくされちゃう意図的なハンドが起きちゃったりするんだから、手をまったく使えなくしちゃうのが平和的解決だと思います。ホントに競技性を高める気があるならね。

でもやらないだろうなぁ。FIFAには競技性を高めるよりも大事なことがあるようですから。FIFAが直接絡むサッカーは、シナリオや八百長は無い(おそらく)真剣勝負なんだろうけど、それ以外の面ではWWEと良く似てる団体だということに今回気付きました。それはまた別の機会に。

誰か、「拘束衣サッカーリーグ」とかやんないかなぁ・・・(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿