2009年7月29日水曜日

千葉フェスでOverproooofデビュー!



ブルーグラスの千葉フェスに行ってきました。昨年春からバンジョー弾きを再開して以降、千葉はなんだか思い入れがあります。元々は千葉県民だし。去年の春フェスは、ずっと雨が降ってるにも関わらず、バンドで出るわけでもないのに2泊もしちゃったというくらいに楽しかったのですよ。夏は臨時ユニットでステージに立ってますます拍車が掛かり。

前日くらいまでは曇りor雨模様の予想だったのが、蓋を開けてみたらピーカンの快晴!風がちょっと強かったのがステージでは難儀しましたが、その分心地よい風で快適に過ごせました。

今年は、正式にパーマネント活動する「Overproooof」というバンドでのデビュー!ホントは春にデビューの予定だったのが、左足の太い‘弦’を切っちゃって張り替えに時間が掛かってしまいました(^^;








デビューの初っ端にインスト曲を持って来るのはやっぱちょっと無謀だったか!それでもなんとかかんとかやり切りました。緊張するけど、やっぱイイね!!


ステージも終了して寛ぐバンマス。正面がステージなので、ちょっと遠かったけどしっかり全バンドを聴けました。
1時過ぎに全バンドが終了すると、周りはジャム大会全開になりましたが、ボクは数曲やったくらいで、2時過ぎにはジャムの爆音をBGMに心地よく眠りに着きました。


翌日も気持ち良く快晴!クルマに積みっぱなしだったキャンプ用具を、ゆっくりと日干しして整理もできました(^-^)


千葉フェス主催者「グループフロンティア」の皆様、毎回本当にありがとうございますm(__)m ブルーグラスを再開して本当に良かったなぁと思えるのも皆様のお陰です!!


さて今週末はなんと宝塚フェスへ!学生時代に2回行って、ステージにも1回だけ上がりましたが・・・聖地はまた違った緊張があるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿