2009年8月25日火曜日

花火とともにデジタルフォトフレームがやってきた

先週土曜日は、多摩川の花火。昨年は女房の後輩とかフラ関係とかでかなりの大パーティーになりました。今年は女房がペナンに遊びに行って当日の朝に到着という綱渡りスケジュールだったので準備も万全というわけにはいかないのは目に見えてたし、お呼びする人数もこじんまりとになりました。

花火はこんな感じ。


花火モードの動画で撮って切り出してるからそこそこキレイでしょ(^-^)

で、お招きした某あーと師匠様からお土産にと頂いてしまったのがこれ。


いやぁ、欲しかったんです!デジタルフォトフレーム!!恐縮至極だけどすんげぇ嬉しい(^O^) ホントありがとうございますm(__)m

うちはテレビもブラビアで、期せずしてS社でお揃いになりました。他のデジタルフォトフレームを使ったことがないので比較はできませんが、内蔵メモリーが1GBもあって相当な数の画像が保存できるし、ほとんどの操作も特段にストレスを感じないし、何と云っても発色がキレイ!!お薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿