2010年3月29日月曜日

大阪B級グルメ

大阪の金曜日初日は、環状線福島駅の「龍馬亭」。なんといっても「ねぎ醤油たこ焼き」が絶品の居酒屋です。

ソースが欲しい人には出してくれるけど、必要なし!1人で20~30個くらいは軽くいっちゃいますね!!

翌土曜日はこっちのラケボ仲間と、ベタに戎橋そば道頓堀を臨む海鮮居酒屋。客引きの女の子に営業されて簡単に陥落。従業員の女の子がヘソ出しだったのはイイけど、10%引きでもその分高目だった?
特に画像なし。

日曜日は、この前のエントリー通り、鶴橋の「新楽井」。大騒ぎで肉の味を忘れがちだったけど、さすがに美味かった!こちらも食べ物画像なし。

そして最終の月曜日。禁断の萩之茶屋界隈デンジャラスエリアウルトラB級グルメツアー。萩之茶屋界隈で5件、堺筋本町で2件、福島で1件と、計8件の強行ツアーで、翌日はまったく使い物にならず。





B級でしょ!(^-^)ちょっときついお店もあったけど(^^;、楽しいツアーでした!!

次回の関西ツアーでは、必ずや三宮の唐子に行かなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿