2010年4月4日日曜日

まず明後日はOverprooooofライブ!

ほぼ1週間ぶり。

1日から9ヶ月ぶりに社会復帰しました。初めての新宿勤務、それも高層ビル群の新宿副都心です。元々異動が多い会社に長くいたし転職も数回してるので、新しい職場で緊張するってことはなかったけど、無意識に緊張してたのかな?意外と疲れてたようです。9ヶ月の怠惰な生活から社会復帰した影響が一番でしょうけど。

さてそんな社会復帰から1週間も経たないうちにライブです。OverprooooofでのRockyTopライブ。またもやワンマンです。

前回の様子





何をそんなに爆笑してるのか?(^^;

1stステージはオーソドックスなブルーグラスもやりますが、2nd以降は本来のちょっとへそ曲がりな曲中心です。3rdは勿論・・・!

今回は、久々にお会いするブルグラなお友達やラケボ&ブルグラなお友達なんかも来てくれるようです。ところが、入社4日目のボクが果たして時間通りに行けるのか?!が最大の焦点かも。なんとか1stに間に合うようには行けるかと思いますが・・・ぶっつけデフォルトですな(^^;

で、まずってのは、この後の土曜日に大一番を控えてるからなんですが、それは明後日が終わってから。

0 件のコメント:

コメントを投稿