2010年4月8日木曜日

そして土曜日は・・・ブラウンコースト@BITです!!

火曜日のOverprooooof@RockyTop、ボクはなんとか開始20分前には到着したんですが、リハ不足の影響に加えて、1stステージの途中に5弦のペグと押えの釘が抜けるというあり得ないアクシデントに動揺したのか、ボロボロでした。しかも、学生時代のバンジョーの師匠が見てる前で弾くってのも無意識にプレッシャーになってたようで・・・と言い訳してもしょうがない。毎回、次回こそは!と言ってますが、次回こそは!!

さて、今週末土曜日は、ウェストコースト系でアコウスティックなポップバンド「ブラウンコースト」で曙橋のBack In Townに登場します。ワンマンライブです。なんと、「残席少々」バナーが!!嬉しいけどプレッシャー(*_*) 行こうと思ってたのに忘れてた!って方は早目にご連絡ください!!

5弦ペグ等々、事故が起きないように愛器「Nechville」もしっかりと点検修理して臨まなきゃ!

そうそう、月曜日は5m圏内にiPadがあったようなんですが・・・見逃しました。ま、近いうちに触れることでしょう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿