2010年4月19日月曜日

危ないところだった

何がって、社会復帰です。もう少し遅かったら、ホントにヤヴァかった!

平日はもうすっかりカウチに沈み込んで、テレビ見るかノートPCを弄ってたもん。もしその時期にiPadなんか持ってたりしたら、カウチと同化してたかも(-_-;

仕事をしてなくて金も無いとなると、余計な活動は極力抑えなきゃいけないので自然と引き篭るようになるのが良ぉっく分かりました。それでもボクの場合は週末のバンドリハや、ラケットボールの練習やら試合とかがあったからまだ社会との接点を持ててたけど、そういうのが無かったらボクみたいな能天気野郎でも引き篭もってブツブツつぶやいてた(twitterとかじゃなくて)かもしれない・・・。

ま、一番感謝しなきゃいけないのは、愛する妻ですが(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿