2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます

ひゃぁ、また1ヶ月近く空けちゃいました(+_+) 今年もよろしくお願いいたします。

前回のエントリーで告知してたm-plugの忘年パーティーは、10年以上やってる中で初めて雨に祟られてしまったからか?例年より若干人数が少なめではありましたが、初参加の方や、遠方からの常連さんや、ちょっと久々な方やらの参加もあって、例年通りに賑やかに楽しく行うことができました。毎年本当にありがとうございます。皆さんのお陰で幹事団も楽しくやらせてもらってます。さすがに毎月と云うわけにはいかなくなってきてますが、m-plugはまだまだやり続けますので、今年もよろしくお願いいたします!!

さて、恒例のジャンケン大会では、著者自らに提供して頂いたiPhone解説本の2冊セットをゲット!

ボクは今でも頑なにPIMはTreo700pで管理してるんですが、WEBやメールではiPhoneもかなり使ってるので、こういう解説本があると助かります。iPhoneで完結することも多々ありますからねぇ。但し、SBはちょっと都会から離れると本当に使えません・・・(詳細は後日)。

忘年パーティーでは、3Gで通信できるPalmPreも登場してましたが、まだちょっとハードルが高いようでボクも手出しを躊躇してます。イー・モバイルのPocket Wi-Fi(D25HW)も入手してるのでかなり使える筈なんですけどねぇ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿