2010年1月25日月曜日

結局バランスだよね

イヤフォンだけ妙に奢ってみたところで、携帯プレイヤーのハード自体や、データのエンコードレートが低ければそこがボトルネックになるんだし。勿論、最後の出口にはできるだけ余裕を持たせた方がイイんだろうとは思うんだけど、コストパフォーマンスを考えたらそれぞれのバランスを上手くとることだなぁと。

楽器と弦の関係や、バンドの音のなんかも、バランスが肝要だもんね。バンジョーなんていうかなり特殊な音色と音量の楽器を弾いてると、一番気になるところでもあります。ブラウンコーストのような非ブルーグラスバンドの場合は、特にね。

ところで、人として「バランス感覚がある」って表現されるのは、オトナな感じがする代わりに、トンガリ感がなくって枯れたおっちゃんみたいでもあり、微妙な表現だなぁと思ってたりもしてね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿