2010年2月16日火曜日

今週土曜日、西荻窪・TERRAでライブです!

ラケットボールだぁ、ラグビーだぁ、プロレスだぁと、スポーツネタが続きましたが、ここのメインコンテンツはやっぱ音楽です!ミュージックです!ウェストコーストです!ブルーグラスです! (電子ガジェット系のネタが一番多いんですが^^;)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【日時】2/20(土)18:00開場、18:30開演
【出演】
・Deadman Walking
・Brown Coast
【チャージ】2000円+1dr
【場所】西荻窪・TERRA http://www.wood-corp.com/terra/index.html
杉並区西荻北3-22-20坂巻ビル1F
TEL&FAX 03-3395-7611
JR西荻窪駅から徒歩2分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Michael Martin Murpheyのところでも触れた、山口さんがギター&メインボーカルのブルーグラスの大先輩バンド「Deadman Walking」に対バンをお願いしての西海岸テイストナイト?! ベースの奥沢‘オックン'明雄さんは、今や伝説と化してきた「Tequila Circuit」を始め、多方面でバリバリ活躍してます。今回は、オックンの弾き語りという豪華な+αもあったりするかも?なので乞うご期待!

ブラウンコーストはブルーグラスではありませんが、(ボクの)バンジョーやマンドリンが入った西海岸テイストのオリジナル日本語ポップを女性2トップボーカルでお聴かせするバンドです。ブルーグラスな方々にも是非聴いて頂ければと思いますので、中央線沿線の方、そうでない方含めて、是非お越し下さいませ!!

「行くよ!」って方は何かしらでご連絡頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿