2010年2月18日木曜日

Windows7 RC版をバックアップ中

今月一杯でRC版の試用期限が切れちゃうのでバックアップとってます。

正式版にしようかとも考えたけど、購入したアプリで7で動かないが多くて、動作させるにはアップグレードしなきゃいけないので、XPに戻します。XPで特段の問題もなく。7はVistaよりは当然良かったけど、Ultimateにしなきゃいけない必然性も感じないし。X40だとちょっと力不足ってこともあるのでね。XPでなら大容量バッテリーにしてるX40はまだまだ現役でいけるし。

でも、秋葉散策してると最新ガジェットを見たくなるのもしょうがない(^-^) ヨドバシで最新ノートPCをちょこっと見たけど、LOOXの新しいのは小さいし軽いねぇNetWalkerも改めて触ってみると、あれはあれでありだな。PocketWi-Fiもあることだし。モバイルガジェットの選択肢がどんどん拡がってるのはイイことなんだけど、常に頭を整理しとかないといけないのが大変だ!

それにしてもauの姿勢って・・・どんどん忘れられていっちゃうよ。っつぅか、ボクは忘れかけてるけど(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿