2009年6月25日木曜日

露骨にアフィリエイト狙い・その1

Amazonのね、アフィリエイトアカを取ったのでちょっと前からちょこちょこ乗っけてます。今月一杯で完全プーになるので、藁にもすがる思いで・・・というか、ホントにアフィリエイトって実入りになるのかどうかがイマイチ実感できないので、実験してみてます。でも、ここ自体がまだあんまり見てもらえてないからどうにも実験になりませんが(^^;

で、ちょっと前に買ったガジェット系を幾つかご紹介。



一人飯の時って何か読んでないと間が持たないでしょ。今はケータイ見てる人が圧倒的に多いですよね。ボクは勿論Palmです。大抵は、Pilowebでダウンロードしたテキストか、前項でも書いた電子書籍を読んでますが、テーブルにぺたって置いちゃうと見えません。自分に向けてちょっと傾斜を付けないとね。で、今は小銭入れを置いて傾斜を付けてますが、あんまりしっくりこないんですな、これが。で、こういうのを探してました。
そんなに大袈裟でもなく、ポーチに入れても嵩張らずで、そこそこ重宝します。iPhone買ったらもっとマッチする?いやTreoも十分にマッチしてまんがな!(^O^)


1800円は確かに高過ぎるんだけど、必要な人にはまぁ許容範囲内かと。アシストオンでのお買い物に慣れてる(麻痺してるとも云う)人には無問題でしょう(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿